2015年6月6日土曜日

ツボ咲きクレマチスとガゼボのバラ……………6/6

バシャバシャバシャバシャ   ドシャドシャドシャ~~~~~~~

ゆうべの雨   もの凄い音で ~

案の定、庭はグシャグシャ

無防備にタブレットをもって庭散歩したワタクシ   全身グショグショ~~   (σ≧▽≦)σ

すっかり冷えてしまったわ、、

お日様が出てくれるまで庭仕事はできないかも、、、、



ガゼボの上えで  コレッタがたくさん咲いているけれど

高いし、足場も悪いしで   撮れないわ




ちょっと触ると、雨の雫がバラバラバラっと降りかかって

ヒェ~~~~



ガゼボのクラウン・プリンセス・マルガリータ

コレッタと共に今年も花付き抜群




香りもよくて~



労作の階段道

はやくイワダレソウの絨毯になぁれ




去年、うもーりーさんから来たツボ咲きクレマチス



名前が分からなくなってしまったけれど



たくさん咲いています



こちら  巨大なジョセフィーヌ

長~~い間  咲いています



 このクレマチスの色 !



繊細そうに見えて、しっかり元気な姫です




アブラハム・ダービーは今年ようやくグウンと伸びてきました

アーチの上まで 頑張って行ってね~








0 件のコメント:

コメントを投稿