2015年6月11日木曜日

2人の姉サと姉様へ…………6/11

園芸ハイシーズンの今頃は、朝は4時半頃に自然に目が覚めます。

でも、、今朝はマチの家で目覚めたので~   庭仕事もできず、また寝てしまいました、、

出かける前の忙しい時なので、家事やらメールチェックやら慌ただしいけれど

Y 姉サ の おうち

何やら由々しき事態発生とかで~オープンガーデン予定もたたない状況なのが気になるわ

なんとか切り抜けてね~~~~

そして、もう一人の S 姉様  お腰の様態はいかがでしょうか、、、、

また 元気に復活してくださいね~~

山の 「世捨て人的庭仕事三昧生活」とちがって、マチに帰ると~~

いろいろなことがワァ~~~っと押し寄せて  

自治会費を集めに行ったご近所の仲良しご主人は、突然の膝の激痛で困っているし、、

心配事や気になることもいっぱい。


みんな元気な笑顔が戻りますよう、、、、



さあ   元気に今日を乗り切りましょう。


昨日の写真から






藤かおり

一番花は綿毛になって隣に二番花が~




久しぶりのお天気になったので 

アブラハム・ダービーも一気に開花です



アーチの片側のふたつのバラが同時に咲きはじめました



山吹色は

ロシュジャクラン侯爵夫人です



アブラハム・ダービーのいくつかの花の形をお楽しみくださいね




一番花はみんな、ちょっと大きすぎるような~




でも  やっと春が来て ~ うれしいのね








0 件のコメント:

コメントを投稿