2015年6月21日日曜日

大事な宝物…………6/21

雨ですね~

せっかくお客様が 横浜からはるばる来ていただくのに、、、、

朝、小雨のうちに~合宿友人たちが手伝ってくれるというので、一緒に花がら摘み。

だいぶ綺麗になりましたが、またまた雨ですからバラが腐ってしまうのが悲しいわ  (*ToT)

庭のクレマチス~  いろいろな種類がだいぶ咲いています。

庭掃除がおわったら お持たせのパンで朝食。

卵やソーセージやサラダ料理をチャチャチャっと作って~~

あ、ワタクシではなくて、合宿友人が作ってくれまして。

ツレアイは「今日は朝ご飯を作らなくてすんで 楽だなあ」などと言っておりました。

こういう女友だちはいいですね~~~~

 いえ、ご飯をつくってくれるからじゃなくて  

気がおけない、気のあう 大好きな友人たち。

大事な宝物。  ン? 宝者  ? 宝モノ ?




あ、こちらは昨日のウェルカムランチです

お持たせパンも美味しく

バジルトースト 好評  ♪




ガゼボのコレッタにプリンスチャールズが絡んで咲き始めました




ウィリアム・モリスに ヴィオラが絡まっています




なかなか向きが合わないコラボですが




ぐんぐん伸びて花つきのよいクレマチスです





0 件のコメント:

コメントを投稿