2015年6月29日月曜日

オープンガーデンも明日まで………6/29

おはようございます。

オープンガーデンもそろそろ終わりです。

昨日も~朝からの入れ代わり立ち代わりのお客様。

リース展つながりだったり、友だちの友だちだったり、クチコミだったり~

皆さんと楽しくお話ができて、炭焼きや芝生、ピザ釜などの興味深い情報交換をしたりして~

今日からは、中、高一緒の友人たちも遠い所から泊まりで出掛けて来てくれます。

山の家が初めての人もいて、今晩のお喋りが楽しみだわ ♪

ゆうべも一雨あって、またまた残念な庭になってしまったけれど、

おいでになる皆様  お許しくださいね。

お天気も良さそうだし、素敵な1日になりますように、、、


W・シェークスピア 2000

いよいよ開花  

今年はシュート11本なので、楽しみだわぁ ♪




草花が乱れ咲き状態に~




アストランテァ

リースにも使うのでたくさん植えてありますが、

なかなか、切れないわ




アストランテァのルビー色の




レディ・エマ・ハミルトンの蕾が膨らんで~

こんなに素敵な花なのに

半分は鹿にたべられちゃったのがホントに残念




梅雨には露草ね




朝露に濡れて  花畑




キリテ・カナワ

今年は快調  ~♪



野良ニンジン? 

1mほどでセリ科でしょうね

去年から咲き始めてくれました




バイランドは香りがないけれど、なかなか  良い子です



0 件のコメント:

コメントを投稿