2015年6月19日金曜日

惚れ込んで ボレロ……………6/19

おはようございます。   雨、涼しいですね~

マチでこんなに涼しいと~    山は寒いでしょう。  

予報を見ると 、今日の山中湖のお昼頃の最高気温が 14 ℃です。

こうして毎週行ったり来たりしていると温度差が大きくて、冬物は1年中 出番があって

服の衣替えはしなくなりました。

マチにいると~母の病院付き添いをしたり、手紙を書いたり、荷物を送ったり、たまった

書類の整理や何やら、やることがいっぱい   ホントに忙しい~~~~

カラダが5つくらい欲しいですねぇぇぇ  (^_^;)

山では~花たちが雨にうたれて 静かに   うなだれているでしょうね。

あっ  ! 鹿はこんな天気に出てくるんだわ~~~     ムムム  ムムム   (*_*;  シッシッ



一昨日の庭の写真から




ボレロ

この姿、、、




素晴らしい香り




繰り返し咲いてくれるし   惚れ込んで~




コーネリアは   半分ほど咲いています





香りよくて  愛らしいバラだけど  

咲き終わった花がハラリと落ちないので、花がら摘みがイノチガケ

今シーズン、もう2回しました

ベランダの手すりに登ると

100m下の山中湖まで落ちていきそうで、 高度感タップリ

落ちて骨折しないように~  大変なの




バイランド




鹿に花芽を食べられちゃっても  復活




雨にも強いけれど




香りのないのが残念ね~

梅雨にバラが咲く山中湖なので、雨に強いバラは高得点かもぉ






0 件のコメント:

コメントを投稿