2015年5月3日日曜日

クレマチスパワー \(^o^)/………………5/3

昨日は強い日射しで、夏のようでしたね。

だけどまだ 完璧体調とはいえないので、喉には麻のショールを巻いて~マスクもして~

お見舞いに来てくれた叔母と従兄弟も乗せて、母を待望のドライブに~~♪♪

筋力が無くなってひとりでは立っていることもできない母を、施設のイケメンさんが

 ウントコショと抱き抱えて~車椅子から車高の高い車に移してくれたので、出発Go!

さすが、プロですね 。

どの職員さんも優しく接してくださるので、本当に、本当に、ありがたいのです。

半年ぶり、、、、、?

美しい緑の公園のまわりをゆっくり走って~

フェンスに咲いている大きな紫のクレマチスを見て、

「きれいね~」と、やっと笑顔と声が出ました!!!

鯉のぼりの歌も歌って  (以前と違って振り絞るような声だったけど、歌えたからヨカッタ)

             \(^o^)/

前はそんなに草花に興味がなかった母なのに、今はこんなに花に感動してる、、、



(山の庭の写真から)



緑の指のSさんが種まきして苗を作ってくれたゲラニウム

鹿に食べられないで、花が咲き始めました  (^o^)v

アグロステンマもビスカリアもあっという間に食べられちゃったけど

このゲラニウムは生育が遅くて
葉がちょっとしかなかったので、食べられなかったのね~

万事塞翁が馬  かも  (^_^;)v






0 件のコメント:

コメントを投稿