2014年5月28日水曜日

クレマチスモンタナが滝のように咲き始めました

朝の霧は晴れ〜 霧が薄くなって朝日がさしてきました。

窓をあけると露をふくんだ山の匂いがフワ〜ッと流れ込んできます。
いい気持〜

捻挫足はまあまあ、庇う腰はウ〜ムですが、 いい1日になりそう 〜♪

捻挫でバタバタしているうちに、リビングのベランダに絡んで登ってきたクレマチスが咲き始めました。

去年よりずっと早い開花 (@@) あわわ〜予定を早めなくちゃ〜焦ってしまいます(^^ゞ

真っ白い滝になるととても素敵なんです  (^^♪
ひとつは倒木事件で、玄関のはアケビとスイカズラに負けてチラホラ花なので、この白滝クレマチスは貴重です!!

身を乗り出して部屋の狭いベランダから下に向けて写したので、分かりにくいかしら〜
高所恐怖症の方には無理かも (^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿