2014年5月19日月曜日

♡♡♡バラの庭とパッチワーク

今日は、もう、とっても私好み、ワクワクのバラ庭を見せていただきました〜♡♡♡

一番最初の青山でのリース展を見に来てくださって以来、一緒に写真を撮ったりして遊んで友人になったTM子さんの友人のTさんのお庭。

お宅の周りをぐるっと巡るようにデザインしてあって、角を曲がると新しい素敵なシーンが〜♪
前庭には木が何本もあって、緑陰のバラが素敵♡
そして、こだわりのガーデングッズがそこかしこにあって、楽しませてくれます。

誘引は柔らかく優美に〜バラたちがフワァ〜と揺れて〜揺れて〜〜それが好き♡

私の心も揺れて、、写真も揺れてしまいましたが (^_^;)

































、、、言葉は要らない、でしょう?

、、、たくさん撮った写真のホンの一部です


〜〜〜〜最初に伺ったTM子さんのお庭も、ビエ・ドゥやデュセス・ド・モンテベロが♡でしたが、残念、陽射しが強すぎて写真的には × 
でも、パッチワークが素敵 (彼女は、パッチワークの先生です)





庭でご主人が育てて、彼女が写真を撮り、布にプリント加工して〜
ステキな合作ね〜♪



アメリカの1900年代のフィードサック(穀物入れ)の古布で作ったタペストリー
日本では希少な布、アメリカで買ってきたんですって、
穀物をこんな可愛い袋に入れるって遊び心がステキ。

これは珍しい未使用のフィードサック


夕方遅くなってしまってMさんのお庭は時間切れ、残念。
風が冷たくなるまでお付き合いいただいて、体調は大丈夫でしょうか、、、

眼福♡♡至福♡♡ ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿