2014年4月5日土曜日

0℃の山中湖で、クリスマスローズ花ざかり

楽しくも忙しい、山通いが始まりました。

桜が咲いて春爛漫の素晴らしい季節に背中をむけて、残雪もある早春の山中湖に着けば、風は冷たく ただいま0℃。

寒暖の差が激しいので木製品などの傷みが早く、今年はベランダや木道の整備をやらなくちゃ〜 です。
毎年春先は傷んだ庭の整備に大忙しですが、大雪の今年はいつにもまして大変です (*_*;

リースつくりに精一杯で、バラに寒さよけもできず、(なんて可哀想な子たちでしょう)冬の肥料もやらないで年を越したので、それも急がなくちゃ〜

TVを置いてないので早寝早起(^^) そろそろzzzzz〜明朝に備えましょう。






クリスマスローズが落ち葉の庭を彩ってくれて〜
山の庭が気に入ってるようで、植えっぱなしの放りっぱなしでも
毎年たくさん咲いてくれます♪♪
明日は、うもーりー参りで増えたニューフェイスたちの植え込みです〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿