2014年4月11日金曜日

枕木を満載して 山の庭に〜

寒暖風雨の激しい山中湖では、木で作った庭の造作物は、傷みが早いのです。

今年は、門から玄関へ登っていく、傷んでいた長い方の階段を枕木に変えることに〜

ホームセンターで調達した枕木を昨日のうちに車に積んで、これから山へ〜

オーストラリアの鉄道で使われていたユーカリの枕木、現地でも品薄でもう入荷しないとのことなので、全部予約して〜
120センチのものを5本積んだら車がいっぱいなので、あと2回運び上げなくちゃ〜です。
いつもよりグッと重たい車、早めのブレーキで慎重に運転しなくちゃね (+o+)

丸一日留守にした山の庭は、どうなっているか、楽しみ〜ワクワク

数日留守にして水をあげていないベランダで、
セルリアがまだまだ美しく咲き続けています♪
乾燥に強いのねっ!!
寒さには弱いらしいので、まだ山には連れていけません。

水仙、45も花が咲きました (^^)v
残りものに福の〜お買い得のこの子たち、もう少しこちらで愉しんでから
山に連れていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿