2014年4月26日土曜日

目が離せない 春が来た !(^^)!

すっかり春めいて〜と思っていたら今朝は−3℃でした。

お日様が暖かい今はもう7℃まで上がって〜 
初めは着ぶくれていたのが、作業を続ける間に少しずつ服を脱いでネ (^_^;)

この位の暖かさになると、朝なんにもなかった所にお昼ごろにはグ〜ンと芽が出ていたりして、、、ワクワクします ♪

クリスマスローズが熟女になって〜
少し色が淡くなってきました。




クリスマスローズ爛漫というのかしらん



ツレアイが土管を利用して作った水栓のクリスマスローズ
左下に小鳥の蛇口が見えますか。
彼は土管をもっと写せと言っていますが、、、
7つの水栓のうち、私の人気投票ではウ〜ム 順位がちょっと下なのですぅ (?_?)



あらら 3日前には出ていなかったコゴミがこんなに伸びていました (@@)
美味しいし、若草色の芽がまた美しく〜
ヴァイオリンなどの頭に見立ててFulidoru headというそうですが。

伸び上がる準備中のコゴミのFulidoru head




カタクリはもう終わりです。
右上の緑の葉は風露草で、どんどん大株になってカタクリを覆い、
秋遅くまで素敵な青い花を咲かせ続けます(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿