2014年5月9日金曜日

うもーりーさんでクレマチスの綿毛刈り ♡♡♡

予約していたクレマチス這沢を受け取りに、久しぶりのうもーりーさんへ〜♪

クリスマスローズ、クレマチスの他は何を?と疑問でしたが、見たことも聞いたこともない様々な草花、木々でいっぱい。
さすがこだわりの うもーりーさんですね〜(@@)

コアクチリス祭は終わっていたので、隅の方に咲き終わった株が、、、
なんと「リースに綿毛使うんでしょ、みんな切っていいよー」と、信じられないような
うれしいお言葉!!!♡♡♡

う、うれしー !(^^)! と遠慮なく綿毛刈り (^o^)v
ちょっと早いのもありそうだけど、うまく綿毛にふくらみますようにと願いながら、
シッカリいただきました。

ありがとうございました♡

たくさんの草花に囲まれて、ふと我に返ると〜這沢、たまゆら、テキセンシスMの壺咲きクレマチスを抱えて〜
お局サマになっておりました(*^_^*)

帰宅して、綿毛がうまくふくらむようにちょっとづつ隙間をあけてカップに入れました。


翁草です。

コアクチリスって仄かに、なんともいい香りがするんですね
未知の香り
部屋中に香りが漂って幸せ♡

コアクチリス


これも翁草






0 件のコメント:

コメントを投稿