2014年5月24日土曜日

クレマチスがひっそり咲き始めて〜

気持ちよい朝です。

キビタキの声だけ〜 静かな山の朝

苧環3種の写真です

ノラバローが優しい色合いで〜
朝露にぬれています。

鮮やかな紫と白のコンビネーションも

もう少ししたらブラックベリーの種を取って、
GreenfingerのSさんに種まきをお願いしましょう(^^)

勝手口のアーチ
フキいっぱいの山道につながっています。

オシダや草ソテツの葉がどんどん広がってきました。
山紫陽花やアナベルも蕾が見えてきました。
ボタンヅルが元気に伸びて絡まって〜
今年も綿毛をたくさんつけてね

クレマチスがひっそり咲き始めていました。
こちらの庭は木が繁りはじめると、陽当りが今ひとつなのに
うれしい〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿