2015年7月21日火曜日

想像外のSNS的生活………7/21

連日っ 暑いですね〜 

今日も〜 水分補給 しっかりいたしましょうネ。

ジッとしていると涼しい山の家なので、昨日は早朝の庭で写真を撮っただけでノ〜ンビリ 
   ♪〜♪♪ 

でも、時間がもったいないと、富士吉田のネットカフェのアセニウムに行ってきました。

友人からの口コミで数年前に行ってから、我が家のパソコンやタブレットの事はすべて

Nさんに相談していて ♢お気に入り登録♢

Nさんは〜 打てば響く、聞けば即答の〜 頼もしいお方。

9月からのタブレットの更新契約に、いい知恵を授けていただきました  (^^)v

他にもパソコンやブログのあれやこれやとフェイスブック登録も〜

この約2年で571件のブログ発信。

機械オンチなのにタブレットをいじって写真を撮ったり、文章を考えたり推敲したり
少しは頭の活性化に役立っているような、、、気がする

起きている間の2時間近くを費やしているけれど、、、

これって正解 ?  ナンダカ予想外に楽しいことは確か ♥

読んでくださっている皆さんにはどうなのかしら、、、ナニカお役に立っているのかしら、、、、楽しんでいただけているのかしら、、、、(^_-)-☆

ともあれ〜  数年前には想像もできなかった こんな SNS的生活。 

90歳になっても続けていたら、オモシロイかも〜♪



アセニウムの室内

都会の◯◯を想像したら大違いのネットカフェ



高い吹き抜けの体育館のような大きいオシャレな建物で

コーヒーも頼めます

観葉植物がことごとく枯れたままなのが なにかシュールなの



この通り 昨日はガラ空き

4時間半くらい粘っている間に、あと二組がちょこっと来ただけで

我が家的にはラッキーでしたが、、




クレマチスの Mrs.T.ランデルが花盛り



ヒューンと伸びた「浮舟」と コラボレーション

このアーチには他にも
ヴィル・ド・リヨンやホワイト・プリンス・チャールズやら
他にも絡んで咲いているのですが

足場が悪くて撮影不可能です 



風でユラユラ揺れていますので、、、ブレブレ




昨日は蕾だった桔梗が開花




ア・シュロップシャイア・ラド




匂うような初開花で



同じ苗なのに、違った感じの花も








0 件のコメント:

コメントを投稿