2015年7月12日日曜日

観た気がしない゜゜(´O`)°゜……7/12

おはようございます。

朝日と一緒に起きるのって、気持ちがいいですね~

昨日も~一日中  長雨で溶けたり腐ってしまった草花を刈って日が暮れて~

今日も、同じ作業を延々と続けます、、、、、

雨雨雨雨 そして 鹿鹿鹿 の今年は、期待して描いていた庭の姿とはほど遠く、

観ることもなく腐ってしまったたくさんのバラの蕾を  切っては捨て、切っては捨て~

゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

そこそこ咲いてはいたけれど、なんだか 観た気がしない、、これって欲張り?

ね~          こんな時もあるんですね~

でも  !

ようやくほぼ半分以上進んだ鹿への縄張りは、今のところ効果ありです。

昨日、隣人にして我が家のヘッドガーデナーO氏と鹿道チェックをして、残っている縄張り

の検討を終えました。

あともう一息だわ~~~



プリンス・チャールズ

実際はもう少し青みがかった紫色です

そんなにかたまって  咲かなくてもいいのにね




ラッフルなんとかというバラ

ミニバラくらいの小さな丈に普通の大きさの花がアンバランスに咲きますねぇ

でも古株なので大事にしなくちゃ




ゲラニウム  ブルーサンライズ




咲き揃ってきました



なかなかの美花です ♪




藍姫が




こんな色になってきました




我が家の最終のバラ   スーパードロシーが咲き始めましたが

今年は隣のヒマラヤンムスクが大きくなりすぎて日陰になって、花が少ないわ







0 件のコメント:

コメントを投稿