2015年7月9日木曜日

ヒトのキモチ………7/9

長い、長~い雨の日続きでしたが、明日からはようやくお日様と再会できそうですね。

       (^o^)v  

今日の母は、ニコニコご機嫌で~

シッカリと声も出ていて、積極的にたくさん話もしてくれました。

久しぶりです。

名前を呼んではくれなかったけれど、ワタクシのことも分かっているよう、、、、

うれしいわ~ ~  

\(^^)/

帰り際、介護支援の担当者の Iさんから呼び止められました。

食事がほとんど取れなくなってきて 、栄養補助食品でなんとかカロリーを取れている状態だと、、、

う~~~~む

少しずつ、少しずつ、枯れ木のように~~~  ですか、、、、

シュン

(*ToT)

ヒトのキモチ    乱高下






2 件のコメント:

  1. ブログを読んで私の心もup down 母を早く亡くした私は最後まで寄り添って行けるあなたが羨ましい これはわたしの気持ち ひとときを大切にね  玲子

    返信削除
  2. ありがとう、、 母へのキモチは複雑すぎて、、、くたくたになってしまう時も、、 、、全部含めて 大切にしなくちゃね

    返信削除