2015年7月6日月曜日

やっとベイシーズ・パープルローズ………7/6

おはようございます。

5時に起きて、ちょっと写真を撮りましょうと庭に出ているうちに雨が降りだして~

あらら、2時間も傘もささないで雨の庭にいるなんて、、、お馬鹿さんですね。

小雨だったけれど、すっかり濡れて~~~   寒っ  ! 

上も下も 全部着替えて   シッカリ冬物を着込みまして、、、  (*_*;

今は本降り。  今日の山行を延期して正解でした。

昨日はリースつくりの予定が、雨がやんだので~  鹿に縄張り宣言の続き。

足元から4段2mくらいまで、細いけれど丈夫な紐を木から木に張り巡らして9時間!!

いろんな鳥たちの声を楽しみながら、鼻歌まじりで~暗くなるまでガンバりました 。

 が、、、、、やっぱりお馬鹿さんですね、、、

こういう症状につける薬は 無いんでしょう、ね。  (^_^;)




ベイシーズ・パープルローズ

開きかけました

実物はもっと深い紫色なんですが、、、




3年目でたくさん咲いていますが、高い所だったり花の命が短かったりで

なかなか写真が撮れません



昨日  ちょうど良い所に咲きかけを見つけたので~今朝はガンバりましたが、、、

ホントはもっと美しいんです




センジュガンピが  ずっと咲いています




山歩きで見つけると嬉しくて~ホッとするナデシコ科の大好きな花です




Mamiちゃんからもらったウサギ君

Mamiちゃんはフランスでお菓子の修行中で、寂しいね




ようやくバラの後半組が咲き始め




ティージング・ジョージア




半分以上  鹿のお腹に入っちゃったけれど、

なんとか咲いてくれました  



雨にも強そうですね










0 件のコメント:

コメントを投稿