2015年7月26日日曜日

ウ〜ン 暑いので、涼し花をお届け.........7/26

あ、あ、暑いですね

こんな暑さが続く夏も珍しいかも (*_*;

お体ご自愛くださいませね〜

昨夜の7時間超の大宴会。

うちの娘より若いお嬢さんたち4人、ご縁があってここ数年、一緒に楽しい時間を過ごしていますが〜

今どき女子はFBは当たり前なのね、、ワイワイ話しながらパチパチッと写真を撮って、

あっという間にFBに流して〜あっという間にあちこちから返信が来て〜

ウ〜ム  FBヒヨッコのワタクシ、あれよあれよの夜でございました (^_-)-☆ -☆

お点前でいただいたお抹茶と夜中のコーヒータイムと今どき話題とFB講習会?のせいか、

目も頭も冴えて〜珍しく〜〜夜明け前のホトトギスまで聴いてしまいました。

少しでも涼しさをお届けできたらと、涼しげな庭の花写真を選んでみました。


擬宝珠の園芸種



 ホスタです 
















涼しさ お届けできたかしら、、、、

で、昨夜は〜



みんなでワイワイ 女子力炸裂のメニュウになりまして〜




食事のあとは持参の携帯式?茶道具でお点前

美味しゅうございました

[ちなみにムコドノ募集中]どなたかぁ



ひと渡りお茶を頂いたあと

ツレアイも初挑戦



ムムなかなか泡立たないので

センセイがチャチャチャっ



結構なお点前で、、?♪



そして ベランダに場所を移して

夜中のコーヒーと薔薇ケーキタイム

真夜中には20℃になって寒かったわね  (^^ゞ



みんなに幸せが来ますように、、、









0 件のコメント:

コメントを投稿