2014年8月23日土曜日

くっきり富士山ですが、、、

おはようございます。

昨日の富士山は、真夏にしては本当に珍しく一日中晴れ渡って〜 くっきり !

夜になってもクッキリとしたまま、山小屋の明かりが点々と見えました。

登山の方々は、さぞ素晴らしい眺めだったことでしょう。

ネットカフェの帰りみち〜

誰もいない夜の公園(すご〜く広いんです。モミが植わっていていい匂い、、、)で 
真正面には大きく富士山だけが、 ドオォ〜〜〜ン と見えているだけ
まあ、ホンに贅沢な眺めを二人じめして〜 !(^^)!

しばらく夜の眺めを心ゆくまでノンビリ満喫して温泉へ〜
〜〜〜都会では味わえない眼福至福  \(^o^)/



カメラで夜景写真も撮ったのですが〜 またまたアップできない状態なので (?_?) 

今朝タブレットで撮った庭の写真を


ギヨー社のシャルル・ド・ナーヴォ
花びらがギッシリ詰まっているので、梅雨時の1番花はなかなか難しい
多花性
ミルラの香りです


ウィリアム・モリス
1番花よりたくさん咲いているかしら ♡


    
ヘリテージ
遅咲きで、6月遅くに他のバラより遅れて咲いたあとは
ず〜っと初冬まで咲き続けます♡♡♡
香りもウットリ〜♡♡♡

右下はセント・セシリア
こちらも素晴らしい香り♡

セント・セシリア
ミルラの香りです



 




0 件のコメント:

コメントを投稿