2014年7月6日日曜日

紫陽花 不思議色

起きてビックリ 11時18分 
12時間近く寝た、、、?

昨日 ランチデートしながら

ここ数日に起きた、妹のこと、母のこと、もろもろ〜〜話して少し軽くなれたのかな

夕方の母の面会までの空き時間、ちょっと走って〜 久しぶりに うもーりーさんへ
小雨あがってしっとり、植物さんたち

疲れていた私、たくさんの植物さんたちの間を  
ふわふわ〜フラフラ フラフラ〜〜 ふわふわ、 ふわふわ〜〜  漂って〜〜

美しい紫陽花に惹かれました。

でも、カメラを出す気力もなく、 ふわふわ ふわふわ〜〜〜〜〜

リースに使えるでしょと、大事に愛でていた紫陽花や、壺咲きクレマチスの綿毛をたくさんバッサリ切って〜〜 うもーりーさん 

チョッコシ元気出ました。 ありがとうございました。 Y姉サもね 
Nさん クリスマスローズ本の翻訳 楽しみにしています 〜

母は笑顔も出てきて、娘を労る余裕も〜 (入院中の母に労られてはいけませんね、、) 
明日からリハビリできるそう〜 

ありがたいことです。























0 件のコメント:

コメントを投稿