2014年7月2日水曜日

リース展の日程が決まりました !!

おはようございます♪

早朝から蝦夷春ゼミがにぎやかです♪♪♪♪
蝉も私もうれしいお日様 (^o^)v

昨日までのオープンガーデンが終わって、泊まっていた友人達が帰って、いつもの朝が戻ってきました。

でも〜つかの間の静けさ〜〜 金曜から本の取材やオープンガーデンの日程にあわなかった方々が来週も、、、、♪

ほぼ10日間、入れ替わり立ち代わり友人親戚が合宿、昼間はオープンガーデンのお客様が引きも切らずで〜〜〜 その間に鯖と鹿の美味し愉しの予期せぬパーティもあり〜〜ガーデンシェッドのオーナー夫妻とチョッピリ親交を深めて、素晴らしいお宅訪問ができたり〜〜 (^^♪♪♪♪♪♪♪

泣いてしまうこともありました、、、、、

、、、、でもね、、、、

想い出は深く胸にしまって〜〜生きていられる時間を大切に愛おしんで暮しましょう。

オープンガーデンのお客様方、お茶出し合宿の皆様 本当にありがとうございました♡

皆さんに言われて〜そうだ、まだリース展の会場予約をしてなかった!(+o+) と、慌てて昨夜連絡したら、
「このあたりの日程かなと、空けておきましたよ」と、優しいホワイトガーデンのKさん、
ありがとうございます!

今年は、12月8日(月曜)から14日(日曜)まで
田園都市線あざみ野の、おし花レストラン・ホワイトガーデン でリース展をいたします。

皆さん、どうぞいらしてくださいね!!


ヴィル・ド・リヨン
鮮やかな色でポツンポツン咲いています。
日本には大正時代に入った名花だそう



キリ・テ・カナワ
ボリュームのある濃い紫で〜



ブルー・ライト
バラとガーデニングショーで見た時は楚々としていたのに〜(^_^;)
3年目の今年は、大き過ぎ
黄色のロシェジャクラン侯爵夫人が小さく見えます




ティージング・ジョージア
やっと綺麗な花が〜
日曜の撮影まで雨が降らないといいな






風露草は、本当によく咲き続けて〜(^o^)v


濃いブルーの風露草
ず〜〜〜っと咲いています (^o^)v
立っていたジキタリスが寝ながら咲いて〜















0 件のコメント:

コメントを投稿