2014年7月30日水曜日

銀座にお上りさん (*^_^*)

おはようございます。

昨日は、花のお江戸の銀座に半年ぶり、お上りさんしてきました。
女友達と喋っていて、乗換駅を間違えたりして、ホントにお上りさん (*^_^*)

ギャラリー悠玄の 「Art & Kraft Exhibition 誰かに彩られる夏に」で、姪の出品のイヤリングをゲットして〜

京橋まで銀ブラしながらギャラリーくぼたで開催中の「第6回カリグラファーズ・ギルド展」へ〜

お目当てのIさんの作品は2階にありました。

白い小花にラベンダーの花粒が散りばめられたリースの中に、ラベンダーに寄せる想いが美しいカリグラフィーで綴られていました。

インクは近くの川岸で採った胡桃と、野すみれ、よもぎ、そして、畑で作ったブルーベリーと、ブラックベリーで手作りだそう〜
すべて天然ですから色が変わっていくのも楽しんで〜と、、、

ラベンダー畑を作っているとお聞きしていましたが、ラベンダーにインスパイヤーされた感動が伝わる美しい作品でした♡

撮影禁止なので作品はお見せできませんが、お出かけになってはいかがでしょうか。
8/3まで  中央区京橋2-7-11 03−3563−0005 ギャラリーくぼた 

ギャラリー悠玄展は
8/5まで 中央区銀座6−3−17 03−3572−2526




姪からゲットしたイヤリング
夏の装いにピッタリで、さっそくつけて銀ブラしました (^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿