2014年8月25日月曜日

夏の終わり〜〜秋の花も

こんにちは

またまたドコモショップから発信中。

せっかくギガ数を上げるように契約しなおしたのに、パソコンのテザリングをして使い果たして、またまたオーバー (~_~;)

知らないでいると〜お金がかかりますぅ~、、、((+_+))

今日は、曇り。
富士山も、三国山も、三つ峠にも低く雲が立ち込めて、見えません。

夏の終わり〜うす寒く〜〜庭にもそこはかとなく秋の風情が〜〜〜〜

9月からの予定調整やら仕事の連絡が来始めて、慌ただしい日常が始まりそうです。

まずはカレンダーの制作準備をしながら、リース花材集めも怠りなく〜〜〜
花材集めは自然が相手、天候に左右されるし、待ったナシ。

リースも創りはじめます!!

9月に入って日常が動き出せば、それなりにガンバるのです。

でも〜〜〜夏の終わりは〜〜
いつまでも夏休みだといいなぁなんて、心もザワザワして〜小学生の頃から進歩ナシです。


ホタルブクロがまだ咲いて〜
白い花は、オトコエシ
花が終わって若草色の実になったらリースに使います



フシグロセンノウ
こぼれ種で、思わぬ所で気ままに咲きます
ピンクのバラには似合わないと、頑なに思うのだけれど、、、



紫は、カリガネソウ
黄色のキツリフネと競い合って繁っています
色も形もステキなんですが、強烈に臭うっ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。先日はご来店ありがとうございます。
    ・・・で、私が誰だかお気づきでしょうか?笑

    ブログ、とっても素敵ですね。過去の記事も少しづつ拝見させていただきたいと思います(*^_^*)

    オープンガーデンなどもなさっているとのことでしたので、その際にはぜひお邪魔させてください(^O^)

    返信削除
  2. EWさん

    すぐ分かりましたよ (^^)

    さっそくのコメントをありがとうございます。

    機械数字など理系オンチのワタクシがタブレットで(!)ブログを書いているのが奇跡的♢♢

    ツレアイは、いつ壊すかと思っているようですが (^_-)-☆

    聞けば即答のEWさん、頼もしくステキでした。

    分からないことだらけで無免許運転のような危うさですが、時に助けていただきながらなんとか続けていけたらと〜〜

    これからもよろしく!!

    庭にもおいでくださいね〜 ♪

    返信削除