2014年8月15日金曜日

∞ 子どもエネルギー ∞

おはようございます。

青空に雲  対岸の三国山の稜線がクッキリ見えて〜

昨日がこんな天気だったら、恩師林公園の遊具で遊べたのにね (*_*;

昨日、雨で降込められて
2歳から6歳の4人が思いっきり大声で騒いで遊んで、それでも有り余っているエネルギー
夕方雨が小やみになったので湖岸まで散歩しました。

湖岸まで急勾配の坂道を、1人が走りだしたら〜もう止まらない。
2歳の孫2もあっという間に転がるように走っていって、止まらない 止まらない 〜(+o+) 
めったに来ないけど車が来たら大変!!坂道で転んだら大変!!崖から落ちたら大変!!

制止の大声を聞いて手をつないだのは4歳1人だけ。

子どもって、どうしてあんなにコロコロ転がるように走るんでしょう !!!
キャッキャッと笑いながら、コロコロコロコロ〜〜

ワイワイキャッキャッ コロコロコロコロ 

冷や汗をかきながら100m以上走って、どうにか捕まえて

全くもう、、、、、(=o=;)

キツイ帰りの登り坂で汗ビッショリになったので〜
4人でお風呂でまた大騒ぎ

全く エネルギーの塊!!!!!

と書いたところで〜

今しがた渓流釣り師にしてジビエ料理人の隣人O氏久しぶりに現れ、危なくない山中湖の水遊びのお誘い (^^♪
美味しいプロシュートがあるというので、ランチは家でピザパーティということに〜♪
今日のイベント決定です。

今日もエネルギー全開かな (^o^)v



グレイヴタイ・ビューティの2本目も咲き始め
艶やかにアーチを飾っています

タイムと浅間風露草

咲き始めの浅間風露草

だんだん開いて

パッチリ



0 件のコメント:

コメントを投稿