2014年7月26日土曜日

ナデシコの疑問、、、 ??

おはようございます。

朝から強い陽射しのピーカンです (^o^;)
今は15℃ですが、山中湖も今日の最高気温は30℃予報なので! 庭仕事はキツそう〜

友人たちの膝や体調不良の知らせ、、、
一期一会を肝に銘じて、大切に生きていきたいと、、、、

ミステリューズ
フランス ドリュ社が2013年から新苗発売
今年の春に大苗を買って、2番花が咲き始めて〜
素晴らしい香りと色にウットリ♡♡♡
今朝の香りは私的には、特Aランク!!
香りも一期一会だから、何度も香りを吸い込んで (^^♪ ♡♡♡


かおりかざり
今年の春に、熊谷の権田さんから購入した大苗の2番花
本来のちょうどよい大きさに咲いて香りもいいわ〜



玄関前の風池草がますます巨大化して
アナベルが咲き始めて
涼しげ〜 





ジモティーのナデシコ
丈高く伸びて、あちこちでゆらゆら揺れて咲いています

ツレアイが、大好きらしい〜 (^^)

ナデシコが好きと言う殿方が何故か多いけれど
花の姿が好きなのか、
大和撫子のイメージが無意識下にあって
憧憬と願望がミックスしての好きなのか、、、(?_?;)?

ねぇ ホントはどうなんでしょうね (*^_^*)/~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿