2015年8月8日土曜日

初カヌーは楽し♪........8/8

ようやく 今日は涼しいですね、、、

婿どのも揃って、さあ今日は何をしようと話していたところに、隣人M氏がみえて〜

渓流釣りや奥只見の話で盛り上がっているうちに、カヌー遊びをしてくださることに!

突然のステキなお誘いに、ノリノリの我が家〜♪

濡れてもよい服を各自ゴソゴソ探して、ありあわせのものでピクニックランチを作って〜

サア!  30分後には出発。  といってもすぐ下の湖岸です。

カヌーの乗り方、漕ぎ方を教えてもらって 代わる代わる乗ったり泳いだりして遊んで〜

あっという間に楽しい時間が過ぎました (^o^)/\(^o^)/

カヌーには乗ってみたいなあ〜とずっと思っていたので、、ステキな体験ができました。

ありがとうございます!♡


愛車の屋根にカヌーを乗せたので、シズシズと運転ね



30キロのカヌーを3人がかりで運んだけど、重かったんですって

ウエートリフティングスタイルでの移動は、なかなかの重労働ね






最初は婿どのが特訓を受け、、、



孫たちはパチャパチャ、お魚化したり



カヌーにも乗せてもらったりして

とっても楽しそう




婿どのと娘も息のあったパドリング




ライフジャケットは必須ですね




で、ワタクシたちもチャレンジ ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿