2015年8月21日金曜日

懲りずにまた.........8/21

こんばんは。

また、、、 やっちゃいました 右足捻挫です。

タタタっと階段を降りて最後の段で グキッ!   音がしました。

痛くて心臓がドキドキしましたが、ひとりだったので〜我慢してなんとか移動

とにかく冷やすのが一番と〜

明日からのいろいろな予定を さあ〜どうしましょ。

とりあえず明日は整形外科に行って、松葉杖を借りてこなくちゃ 何もできません (*_*;




壺咲きクレマチス二種類と草性の「涼香」が絡んでいます




壺咲きクレマチスはコロンコロンして可愛いですね






「涼香」はインテフォグリア系なので

巻きひげで絡みませんが、長く伸びて咲いています

香りがあるそうですが、未確認

白い斑入りです

0 件のコメント:

コメントを投稿