2015年8月24日月曜日

夏の山中湖の最終日.........8/24

にぎやかな娘たちとツレアイが出かけて〜

急に〜 静かになって ワンコとお留守番。

孫1は 白樺の木をノコギリで切るのが 楽しみで楽しみで〜

今朝はとっても 早く目が覚めちゃったんだそうで、、 (ウン、その気持ちわかる^^)

その為に新しいノコギリもホームセンターで買ってきたし

朝ごはんを食べてすぐに作業開始!


この白樺を切るんだよ〜



最初はジーチャンが手を押さえて、コツを教えてくれたけど



しっかり説明を聞いたから ひとりで〜





後ろ姿にも力が〜 みなぎってるね



孫2は 「3歳はまだ無理だから、やらなぁい」ってクール



たくさん 切れたよ



このノコギリで

太い白樺を薄く切るのも できたんだよ 〜(^o^)v/

4月に5歳になったばかりだけど、ノコギリ使いは超えられちゃったかも、、、



にぎやか一行が やっとお出かけ


しばらくは2人で 静かですねぇ ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿