2014年3月8日土曜日

うもーりーローズ♡♡♡

うもーりーの夢見心地はまだまだ続き〜〜(*^_^*)

ブログにアップする時の簡便さを優先して、カメラはしまったままでのタブレット撮影なので、どこまでお伝えできるか、、
〜ウットリ、熱き想いを〜






色がだんだん進んでも ろうたけて




裏はグレー 
スレートっていうんですって。右に咲き始めのグレーの花が見えますか?
だんだん紅くなりました。






咲き始めの色と咲き進んだ色の差が大きいのが好き



ドドメ色の〜
こういう色がお好みのオーナーのオススメ




この娘も激しく色変わりしていきます
花が終ってドライフラワーにするのが愉しみ♪



これもオーナーのオススメ 
珍しいらしく、なにやらやんごとなき血筋の姫だとか、、
ひらひらとした花形
花色は淡い黄色なのに、芽出しの葉は黒いのがミステリアス 〜♪




セミダブルもどきですって
咲き進むとこんな風に〜

以上 うもーりークリスマスローズ たくさんシツコク〜 (^_^;)

ちょうど100回目のブログになりました。

セキュリティ保護のために、
なにやら面倒なことをクリアしないとコメントできない仕組みらしく
携帯のメールやお手紙で感想をいただいたり〜です。
Let's challenge  (^_-)-☆

遠い思春期、不安や期待やらがごちゃごちゃの若者らしい感情を持て余し〜
はやくオ○ーさんになってこの苦しさから開放されて
日向ぼっこでノンビリ〜悟りの境地〜なんて思っていましたが、、
どっこい オ○ーさんになっても
生きていると日々 いろいろあるんですね〜(当然だわ)

ブログに楽しいことを書いているうちに元気になりますね (^_^)

徒然なるままに 気ままに〜

これからもどうぞよろしくお付き合いください〜♪






































0 件のコメント:

コメントを投稿