2014年3月4日火曜日

夢見心地の♡うもーりー

長年の夢がかなって、うもーりーさんに行ってきました♡♡

ずっと昔に雑誌かなにかでチラっと見て魅了されたけれど、豊橋ではなかなか行けなくて
忘れられずにいた園芸スタジオ。

去年12月に横浜に移転との情報があって、なんとかブログまで辿りつけたものの、住所、電話、定休日などの記載がなくて〜(T_T)/~~~探しに探してようやく、です。
そういう時の探究心というのでしょうか、とてもシツコイんで〜

ナビでもなかなか行けつけないというオソロシイ情報もあり、、(?_?)
友人と2人、あちこち行ったり来たりでようやく行き着いたら、ワクワクを通り過ぎて、ワナワナ気分 ♡♡♡♡
クリスマスローズの数が半端じゃなくておまけにこだわりの逸品揃い。

素晴らしく可愛いこたちに逢って、幸せ〜 今晩の夢にも見そうです♪♪




















2 件のコメント:

  1. Chizuru Yukisita2014年3月5日 12:45

    Oh ~速攻 アップ=3=3 わなわな~ !!ながら綺麗に撮れていて ステキですね。オーナーさん お優しくて☆彡 クリロ天国でのクリロ三昧 ♪( 眼&心にご馳走で)美味しゅうございました。ありがとう~^^♪ (私は 。。。これから f^^; )

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    2人でチカラあわせて行き着いてホッ〜
    素敵に楽しい夢時間でしたね!!
    こだわりオーナーさんは気むずかしいのかしら、、(?_?) でしたが、お会いした瞬間にクリアして〜♪ 会話も楽しくて〜♪♪
    姫たち大事に育てましょうね (^_^)

    返信削除