2015年2月2日月曜日

桜新町 コウレイ女子会

大好きなS姉や姪たちと待ち合わせて  桜新町で食事会。

ツレアイは7人兄弟なので甥姪が14人います。

賑やかですが、冠婚葬祭以外はなかなか会えません。

でも、姪たちにリース展のお手伝いをしてもらったりしているうちに親しくなって~

たまに   一緒に旅行をしたり食事会をしたり、、、

友だちと会うのとは~また違った味わいを楽しんでいます。



長谷川町子さんの美術館があるので
駅前でサザエさんの一家が迎えてくれます



静かな住宅街の中
ケヤキの大木と、大きな門

イメージを覆すお好み焼き屋さんに  一同歓声
うふふ  
ワタクシも最初に連れて来てもらった時、ビックリワクワクしたわ~



何本ものケヤキの大木が素晴らしい敷地内に
フレンチのお店とケーキ屋さんとお好み焼き屋さんが~




フレンチの「虎幻亭」は今日は結婚式で貸し切り
ケーキカフェの「雪の下」も、待合室として貸し切りで
めでた  めでたの~
礼服の方々で賑やかでした




お好み焼き屋さんの「古無門」はあちらへ⇒



威風堂々

意表をつく大っきなログハウスなんです




ダイナミック !!



天城の木を伐り出して作ったそうで





中は広々として気持ちよい空間


照明もステキです



向かいのケヤキにはツリーハウスも


まずは野菜やイカ、ホタテを焼いて



左下の白いのは、、、珍しいマコモダケ

牛サイコロステーキと鶏肉もガッツリいただいて
(写真撮り忘れ)


途中でウェディングドレスの花嫁さんが
庭を走り抜けていったわ~  ♪


もんじゃ焼きと

お好み焼き
(またまた撮り忘れ)


最後に焼きそば

〆のデザートで大満足

余勢をかって自由が丘まで足をのばして
ぶらぶらウィンドショッピングのあと

またまた お茶とタルトって、、、
カロリーオーバー  (*_*;      10133歩



0 件のコメント:

コメントを投稿