2015年2月8日日曜日

クリスマスローズシーズンですが、、、

こんばんは

風邪でこもって4日目。

予定をすべてキャンセルして~  毎日10時間ほど寝て

お医者さまの薬も飲んでなんとか鼻や喉の痛みはなくなりましたが、咳をすると痛い!!

まだまだ油断ができない体調です。

本を読んだり~今まで撮った写真を見直したり、次の山行の候補コースを検索したり、、
おとなしくしています。

去年の今頃は~ ~

うもーりーさんにクリスマスローズを見に行ったりしてたのね~

今年はタイミング悪く、なかなか行けずに~フェイスブックに毎日アップされる魅力的な

クリスマスローズを見て 、、、、、眼福  眼福  (^^)

クリスマスローズ歴も結構長く、持っている株も多くなっているので~

ダブらないように画像チェックもしていますが、

好きなタイプの株を見つけると  ~     ワオ~と舞い上がってしまう困った癖が、、、、、















以上は去年、一昨年ゲットの新顔さん

庭に植えてあるのは~~何10株になるのかしら、、、




この2株は去年のうもーりーさんで見初めて写真を撮り


華麗なこの株は~Uさんの庭で見初めました

0 件のコメント:

コメントを投稿