2015年2月21日土曜日

雑木林の眺めも ご馳走

今日は、山の仲間が集まって~~~何故か??、、山ではなく???

Kさんイチオシの林の中のオシャレなレストランに行くことになっていて~~

ススキの原や雑木林を10分ほど歩いて行くので~~足元はしっかり。でも山服ではなく

~~なんてどんなスタイルなの?ムズカシイわねぇと  首をひねりつつ、、、集合。

静かな林の中のレストランでゆったり食事をしつつ 夏山の計画も決まって~(^^)v

余勢をかって~  近くの雑木林も  ちょこっと散策して解散。

楽しい仲間と久しぶりに自然の中にいられて、幸せでした、、、


気持ちいい~


ススキをかき分けて行くのかと思っていたけど
刈ってあって   良かった ア

(^_^;)



いよいよ登り 

(^_^;)


こんな大木や


高木を見上げながら歩いていくと



あらら  あれかな



なかなかいい雰囲気ね
俊宣茶房



赤いドアだけど



室内は靴を脱いで  和の雰囲気



窓からは雑木林の眺め


スパークリングワインに柚子シャーベット


鮪にチーズ  、、、


お箸を使っての食事
野菜が美味しい



スープに


和洋折衷で松花堂弁当っていうからチョッと心配だったけど
ン  ムム   冷たいステーキって (*_*;



デザートまでゆっくり
ごちそうさまでした



あちこちに書が


来た道を戻って

さてこれから食後の散歩に~~









0 件のコメント:

コメントを投稿