2015年2月23日月曜日

今日は「富士山の日」なので~ 富士写真をどうぞ

こんばんは

ご存知でしたか? 今日は富士山の日ですって。

ふ (2) じ (2) さん (3)  だから って     語呂合わせです。

2001/12に富士河口湖町が制定したそうで、いろいろなイベントが行われますが~

今晩は河口湖の冬花火の最終日。

春節のお客さまも多く、さぞ賑わったことでしょう

なので~~河口湖レークホテルでの去年の12/20からのリースの展示は今日まで

明日は搬出のために河口湖日帰りの予定です。

今日も暖かかったので道路の雪の心配はないでしょうが、気をつけなくちゃ~~

なんだか   まだ引きずっている風邪も  ぶり返さないようにしなくちゃ~~(*_*;

では富士山の日なので  ~~   富士山の写真をいくつか、ご覧になってください。


忍野村の友人の庭からの富士山
5/1
運動場のように広いし、庭から富士山って贅沢ですねぇ



3/31

右の白い山は南アルプス



2/1



12/21

別荘地管理事務所からの眺め



11/24



11/20


10/27
山腹は紅葉の真っ盛り



10/13





0 件のコメント:

コメントを投稿