2015年1月31日土曜日

貝と葉っぱと淡水パール

昨日

朝起きたら  雪が降りしきっていて 辺りは真っ白

TV中継の都心や八王子ではまだうっすら白いだけなのに、家のまわりはもう10センチ以上積もっていて        あららら、ら~

でも午後は雨予報なので、しっかり山靴、リュックの山スタイルで、電車を乗り継いで、

ブローチ作りの集まりに行って来ました。

滑ったら大変だから気をつけましたが、雪の中を歩くのって    実はワクワク ♪♪♪

今年初、1年ぶりだし準備もろくにしていかなかったので、おおよそのデザインができるまで時間がかかりましたが、なんとかひとつ仕上げました。

何か作るのって、愉しいですね  ♪

集まった4人のブローチ、それぞれの個性があって 面白いわ。

自ずとその人らしさが出るものなんですね。



中国にお住まいのIさんのお嬢さんが買ってくださった
珍しい貝のパーツや淡水パール、
ありがたいわ~

このブローチは
落ち葉が浮かんだり沈んだりして流れていく、冬の川のイメージなんです

ブローチを作っていても
気持ちは野山に飛んでいきます、、、、







0 件のコメント:

コメントを投稿