2015年10月27日火曜日

大人旅の最終章〜 上高地・蓼科.........10/27

夕方から もの凄い風。

窓の外を葉っぱがウワァと吹き飛んで〜 バラバラ、ザーザーと凄い音がしていました。

きっと 明日の朝はずいぶん木の葉が落ちて、空が広く明るくなっているでしょう・・

    ☆☆☆☆
さて ずいぶん間が空いてしまいましたが、 大人旅の最終章です
    ☆☆☆☆

夜遅くまで話し込んでいたのに、大人旅3日目の朝も早立ちで〜上高地へ

ウィークデーなのに、さすが人気の上高地。

10人ならシャトルバスよりタクシーがお得とのことで〜分乗して向かった途中の紅葉の
素晴らしかったこと!!

明神池まで往復する組と別れて〜大正池でツレアイとIさんとワタクシの3人で、
の〜んびり  かっぱ橋まで歩くことにしました。

これが大正解〜 

明神池は何度も行っていましたが、大正池はずいぶん昔に歩いたので記憶があまりなく
新鮮で・・・ 明神池組に後で聞くと〜黄葉もこのあたりの方がよかったみたい (^^v

連日の山歩きで ちょっと捻挫足が痛くなっていたのが 〜塞翁が馬でした。




2日間 泊まった


シェラリゾート白馬です



焼山と梓川



黄葉が水に流れて キラキラキラキラ

金箔を浮かべたよう



おお 穂高です



うぅむ む

山はすごいなあと思うけれど



水に魅了されてしまいまして・・





























歩きだしたら〜人がいなくなって

ノンビリ〜










草ボタンの綿毛がキラキラ







かっぱ橋が見えて来ると 人の姿も〜









上高地から車を飛ばして 蓼科へ

翌日もトレッキングの予定でしたが、山歩きは十分に堪能したのでお買い物に変更

野菜を買ったり 欲しかった花材を買ったり

この花材が〜なんと 喉から手が出るほど! 欲しくて探していたので

信じられないほど まさかのラッキー \(^o^)/



薔薇のお店に寄って帰るつもりでしたが・・

早くリースをつくりたくて とんで帰りました ♪♪♪

いつも ステキなプランを立ててくれるKさんに感謝!











0 件のコメント:

コメントを投稿