2015年3月28日土曜日

こっちも 油断できない

今朝は大失敗  !

薪ストーヴのダンパをあげ忘れて焚いたので、煙が煙突にいかないで部屋中にモクモクモクモク、モクモクモクモク、、モクモク、、、出てきてしまって、、、、

あっという間に青い煙でいっぱいの部屋で~      呆然      (>_<)

ワタクシたち、燻製になってしまいまして~~




去年、忍野村の T子さんからもらった花が咲いています



福寿草に似てるけど  



何かな、、



庭の様子がどこか変って、、よく見たら 
この前に植えたオダマキが掘り返されてる

きっと    これは
まわりに埋めた肥料が目当てだわ

足跡があったから  シカかな、、

オダマキの葉っぱが食べられていないのは、、毒 ?







0 件のコメント:

コメントを投稿