2015年3月12日木曜日

渋渋 クリスマスローズ


伊豆の写真の整理はまだ終わりません。

なので~

うもーりーさんで怒涛の大人買してしまったクリスマスローズのご紹介を~





車椅子になったので散歩が前のようにできなくなった母に、
タブレットに撮りためた写真を見せたら

桜は~「わあ  きれいだね」と 満面の笑顔

でも

「この花は汚い」そうで、、、、、、;))((*_*;;






うつむかないで、しっかり顔を見せてくれる
淡いグリーンの子です

この花は「まあまあだね」と、母

花を見て、会話が続いて~笑顔を見せてくれて   うれしい






ここまで黒い子は初めて
葉まで黒いんです

またまた一目惚れ

うもーりーさん、何やら蘊蓄
なにか、、、やんごとなきお方らしいのですが、、、

そんなことには関係なく
山の庭で、他の子と一緒に落ち葉に埋もれてもらいます



地味渋ばかりのクリスマスローズの中で目立つでしょう
おまけでいただきました


裏紫が  粋でしょう




どうしてこんな色ばかりに惹かれるのでしょうね






0 件のコメント:

コメントを投稿