2015年1月6日火曜日

あったら いいな~

こんばんは

10日ぶりの我が家です。

孫たちと水入らずの賑やかさは 楽しいですが~

2人だけの気まま生活      いいね  (^^)

本庄から関越道に乗る前に  お目当てのパン屋さんに寄りました。

キッチンベーカリー オハナ

新幹線の本庄早稲田駅前に去年できました。

以前もご紹介しましたが、石焼き釜で焼いた100種類ほどの美味しそうなパン。

目移りしてしまいますがいくつか選んで、イートインでサービスのコーヒーを飲みながら
いただいて 大満足。

美味しいだけじゃなくて、お洒落です。

こんなお店、近くにあったらいいのに、、、、、、、

きっと 毎日通うでしょうね。


さてこれから

年賀状書きです。

印刷した賀状を娘の家に持っていくのを忘れてしまったのですぅ  (>_<)


撮影モードを間違えまして~



行列ができるほどたくさんの人の隙間をぬって
撮影







お店の奥にパン釜がオープンで
たくさんの職人さんたちが働いています



ハワイアンミュージックと
香ばしいパンの匂いで、ウキウキ ♪




美味しいパンとコーヒーを


今日は室内でいただいて~


広い駐車場があって
すぐ隣は名産の広いネギ畑というのが
気に入ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿