2014年11月8日土曜日

ケーキのない一夜城ヨロイヅカファーム


おはようございます。


昨夜遅く〜
ヨロイヅカファームも見たいと、リクエストメールが2通きまして、、、、

ケーキを食べてしまってから、撮るのを忘れてたわ〜ということで 肝心のケーキ写真は無しのスミマセンブログなんですが、、、、

流木?の椅子や動物たちが素敵でしたので〜


あゝ 今日は8日!
来月の8日は、リース展のオープン日だわッ。

ドキドキします。










黄色のノボリとかソフトクリームは、イケテマセンね (-_-メ)










座り心地は ウッムでしたが おもしろい







動物たち いいですね~





山道を登ってくる途中にもありましたが

この辺りの農作業小屋は、黒塗りなんです
とてもオシャレだわ〜

ファームも黒く塗ったら〜
潮風にさらされて
オシャレな色になるんではないかしらん









ブルーベリーや野菜やオリーブも植えてあって

海が広々と見えて 気持ちよかったぁ〜〜〜

あ!

ケーキも、美味しかったです ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿