2014年11月30日日曜日

トゲトゲイガイガ坊主のリース

おはようございます。

今日は〜青空 

忙しくってずっと干しっ放しだった洗濯物を、ちゃんと乾かして取り入れなくちゃ〜

アッ 主婦優等生のあなた 呆れているでしょ

こんな事は初めてなんですの〜 ワタクシだって (*_*;

一昨日は会議の準備、昨日は、朝から夕方まで値段つけ会議で、シュフ忘れてまして、、、


来週の今頃の時間は〜〜赤帽さんの車に ワッサカワッサカ リースや木の枝やらなにやらかにやら、たくさん運び込んでいるはず

だから〜

この1週間は〜〜風邪を引かないように、怪我をしないように気をつけて過ごさなくちゃ

緊張して 祈るような気持ちで過ごす日々、、、、、、




山椒バラが主役のリース

山中湖周辺には山椒バラの美しい花がたくさん咲きます

トゲトゲイガイガの実は
なんだかいたずら坊主みたい、、ユーモラスで 
大好き

リースを創りながらニコニコしちゃいます (^^)





ウッドバーニングのリス君
マチの家の壁に20年住んでいます ♪




トチの実をたくさん拾ったので会場にディスプレイします

0 件のコメント:

コメントを投稿