2014年11月1日土曜日

家の中で、紅葉を撮ろうと 登ったり降りたり

おはようございます。

小雨が降って、ベランダは2℃

きれいな紅葉の景色に、茶色の枯れ葉も混じってきて~ 今日から11月。

リース展まであと1か月近くと思うと、ドキドキッツと~~

始まるまではカラダに悪いリース展です。  (>_<)

雨なので、家のあちこちからの景色を~


朝起きてカーテンを開けて ~
一番最初に見る景色

今年は真っ赤でなくオレンジで終わるのかしら、、、




洗面所から同じ楓を~



気がついたら大きくなって



毎年枝を切っていますが、伸びる伸びる




1階のベランダから

山中湖の水平線が アアアア \




1階の和室から

山中湖も見えてきました




和室の、もう一方の眺め




3階からの眺め

対岸も紅葉していますね

タブレットをもって登ったり降りたり~

家の中でこの結構なエクササイズ  は 喜ぶべきか、、、、、、、

う~~~~~ん  (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿