2014年6月8日日曜日

花に嵐の例えもあるわ〜 (+o+)

おはようございます。

強い雨で、花は折れるし倒れるし〜

あの6月とは思えない暑い日が続いた後は、この嵐と連日の雨 〜〜過酷ですw

あ〜〜 嘆いていたらお日様が、、、!(^^)!


うれしい青空♪♪♪



クレマチスモンタナの花はまだ持ちこたえて〜


下から咲き登って、部屋のベランダにも絡まっています。

そして花が散ったあと(考えるだけでもぞ~っとしますが、、)
ツルの先はどんどん伸びて、ガラス窓を伝って上にどんどん伸びて、
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
〜窓を突き破って部屋に入りたいと思っているのかしら〜と思えるくらいだった去年。

ちょっと怖いくらいなのです。

今年は伸びたツルで窓が覆われてしまうかも、、、(^_^;)

そろそろ蕊が茶色になり始めた花も〜〜
開花からおよそ2週間です。

宿根草の陰で息も絶え絶えだったムンステッドウッド
植え替えたら、花をひとつだけつけて咲いてくれました
あ〜よかった。

クレマチスのロマンチカが咲き始めました。
この黒っぽい紫色が ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿