2014年6月15日日曜日

爽やかな朝 ベランダでサムっ

おはようございます。

今日も良い天気 (^^)

4℃のベランダでフリースを着ています。
湖が朝日で明るくなってきました。

バラは少し咲き始めていますが、強い雨のせいか、クシャッとして花びらが茶色になって
あまり美しくありません (-_-;)
毎年こうだったかしら、、、、?

明日はようやくお天気に恵まれて、雑誌の撮影です。
庭と家の写真を撮ってくださるそうで、、、
カメラマン、編集者さんと、紹介してくださった友人たちが、今晩からゲストハウスに泊まり、明日早朝からの撮影に備えます。
1年ぶりに友人と会えるのも嬉しいし、友人の友人を紹介してくださるというのも楽しみだし〜雑誌の方たちとの出会いも楽しみ♡♡

私の拙い写真でいつもウ〜〜ンなので、プロのカメラで素敵な庭に写るといいなあ〜♪

書いているうちに、庭にも朝日が差してきて 、さあ、今日も始まります!!


ビル・ド・リヨン
本日開花! なので〜
やはり、瑞々しいパワーにあふれていますね〜(^^♪





アストランティア
ちっちゃなパチパチパチって音が聴こえてくるような花ですね。
色も変わらず、姿も乱れずに長〜く咲いて ♡
もう10年以上宿根してくれています。
今年株分けしたのは、咲いてくれるかしら、、、

朝日がさす前の庭
ボンヤリした色ですね〜
バラが咲くとキリッとして華やかになるんですが、、

さっきから、なんだかいい匂い〜〜〜
何だろう〜 ?  ?  ?
って思いながら書いていて、今、気がつきました。
2階のベランダのスイカズラが咲き始めていたんだわ〜 !(^^)!


さあ、これから花がら摘みと部屋のお掃除です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿