2014年6月24日火曜日

ウ〜〜ン、gmailの怪 ???!!

おはようございます。

梅雨空が続きますね〜 (-_-;)

昨日のお客様お二人。
御殿場まで電車、御殿場から路線バス、バスを降りたらタクシーでと、、
遠路はるばる面倒な乗り継ぎをして来てくださいました!
おまけに、途中どしゃ降りも2度あったんですって〜 感謝です!!!

ただ!! 
パソコンから、私のgmailに何度メールしても返事ナシ、最後にダメ元で携帯から入れたメールがようやく届いてって〜〜 メルアドは間違えていないって〜〜

     ?????????????

でも、私のタブレットには、パソコンからの数回のメールは届いていなくって、最後の携帯からのメールだけが受信できて〜〜〜

     ?????????????

ウ〜〜〜〜ン、  どういう事なのか〜〜〜〜???   分からないのですが、???

もし、そんな方が他にもいらしたら、携帯からメールを入れて見てくださいな (?_?)

お昼頃にお弁当を買っていらして、私たちのうどんのお昼と一緒の後、7人でお茶をしていたら、飛び込みでまたお二人。

東京港の水先案内人をしていらっしゃる方の興味深いお話が聞けたり、初対面の方々同士入り混じってのジャムセッション、話に花が、咲きました(^^♪(^^♪(^^♪

ちょうど頃合いのころ、東京からの8人様が〜〜と今の所、程よくばらけて皆様が来てくださっています♪
案内状のお返事がそろそろ届くかしら〜
皆様のおいでを、庭の草花たちと一緒に、楽しみにお待ちしていま〜〜す ♡♡♡

名前の分からないピンクのバラ、今度、挿し芽した株を頂けるの (^o^)v♡




ポールズヒマラヤンムスクは富士桜の木に勝手に絡んで
桜が咲いた後に葉を広げて〜
棘は鋭いけれど花は優しい桜色
2度のお花見ができます !(^^)!

優しい桜色でしょう
今年は、もう、咲き始めて〜

大雪のせいか、今年は他のバラと一緒に一斉に開花で庭が華やかなのです ♪


レディキョウコかと楽しみだったクレマチスはジョセフィーヌでした
でも、うれしい♡
アティゾニー、プチ・フオーコンも一緒に咲いています


ムッ、昨夜温泉から帰ったら、駐車場に鹿たちが〜〜
退かないのでクラクションを鳴らしたら、やっと山のほうに逃げていきました。
夜中に庭に入ってバラや草花を食べたら大変だわ〜〜〜
でも、今朝は無事でした (^_^;)
せめてオープンガーデンの間は山から降りて来ないでねッ







2 件のコメント:

  1. 昨日お知らせが届いて、日程を見てがっかり。どの日も何かが・・・ほんとに残念!次があるさと自ら慰めて諦めました。でも、「野遊び通信」だけでもと訪ねてみたら、がっかりと残念がクロスオーバー。それは、花の仲間の多さ、彩の豊かさ、写真に溢れた魅惑、それに何気ないコメントが心を揺さぶるからですよ。~こぼれた種がいつの間にか・・・~勝手に木に絡んで・・・~素敵なコラボをして・・・今ころは、5時には庭に朝日が差してきて・・・などと囁かれたらもうたまりません。すぎもと

    返信削除
  2. トウキョウのすぎもとさんか ヨコハマのすぎもとさんか、どちらのすぎもとさんかわかりませんが、、、、

    遠い山中湖へ1日かけておいで頂くのに、今回のオープンガーデンのお知らせは
    余りにギリギリの投函でしたね。すみません。
    残念残念!!
    庭が、今よりず〜っと熟しているかもしれませんが、7月4日午後、5、7、
    8、9日なら山にいますので、ご都合よければ、お出かけください。
    お会いできたらうれしいです。
    どちらのすぎもとさんか、、、(?_?) 
    どちらのお方でも、ワクワクです。 (^^♪

        影山陽子

    返信削除