2013年10月15日火曜日

時間薬とハリと温泉、アロエベラ

リースつくりと、秋の紅葉旅行、庭の冬じまいの為に、なんとか治ってほしい膝の痛みです。
暑い夏にシャワーだけですませて右半身を冷して、フィットしないサンダルで歩いていたのが悪かったみたいで   ………と、まあ反省しても後の祭りの24日間。
3回のハリと温泉効果はそれなりにありました。 でもまだまだ  ………
そこで、この3か月忘れていたアロエ風呂にしたところ、体が芯から温まって汗だく。
入浴後は膝の痛みが一時的にひどくなりましたが、翌日からはかなり楽になりました。
調べてみたら、貼っても食べても効果ありそうなのでさっそく実行してみましょう。
お肌にも胃にも、風邪にもよさそうで免疫力を高めるって 、一石何鳥~~(^^)
朝のベッドでのストレッチも少しずつ始めて、なんとか回復への希望の光が見えてきたようです。
3回に分けて昨日で、なんとか150球の水仙を植え終えて  アイタタタ    ア(>_<)
みちよさん  ありがとう。来春が楽しみです 。

昨日の写真から



穏やかな秋の日差しにトンボたちもノ~ンビリ  



ジュウド・ジ・オブスキュア
こちらは日向で気持ちよさそうに咲いていますが 「日陰者のジュウド」
トーマス・ハーデイの小説の題名から名付けられた
果物と白ワインのような芳醇な香りのイングリッシュローズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿