2015年1月5日月曜日

やっとできた 大人時間

こんばんは

孫たちが保育園に行って、ようやく静かな大人時間が始まるわ~と帰り支度を始めたら

娘から庭の柿の剪定を頼まれて~

う~ん  どうしよう~~~~~

美味しいパン屋さんも今日は定休日なので、明日まで居て食べたいしね

ということで、もう1日滞在を延ばしまして~

柿の剪定をしてから、

ツレアイは映画を観に行き~

仕事から帰った娘は   コドモタチから解放されて1人ショッピングへ

ワタクシは本屋さんを探してドライブ。

知らない町を気ままに走って、呑気なプチ旅行気分    ♪♪♪

賑やかな2人が帰ってくるまで、3人それぞれにお楽しみの大人時間を過ごしました。


剪定方法をネットでチェックしてやったけど
うまくできたかしら、、、、、、、

今年もたくさん柿の実がなりますように







虹のようなビオラ

丸顔とスミレ顔の

思わず買ってしまいました






0 件のコメント:

コメントを投稿