2014年11月5日水曜日

ラッキー  ダイヤモンド富士 ♢

おはようございます。

雲が多い寒そうなお天気です。 ー3℃

昨日までの三連休はとても混むので、村営温泉に行くのを我慢していましたが〜

昨日は夕方の早い時間に出かけることにしました。

ツレアイは、午前中に買い物に出たからもう行かない〜と? (変な口実ね?)

彼よりキレイ好きなワタクシ (3日もお風呂ナシでキレイ好きって言えるのか、、^_^;)

ついでに紅葉の山中湖を一周して温泉にと、タブレットを持ってでかけました。

ウムム  湖岸の道路は やけに車が多い〜〜〜???

親水公園の2つの駐車場も満杯で 

アララ〜 たくさんの人が、カメラを富士山に向けて〜〜

???どしたの???

馴染みの工務店の庭に車を停めさせてもらって〜 野次馬カメラマンになったワタクシ

アラァ !!  ダイヤモンド富士 ♢♢♢ ラッキー \(^o^)/



15時56分





拙い写真なので、
富士山の長い裾野がクリアに出ないで、ピラミッドみたいですね〜




15時57分

チャッチャッと撮影をして

この大勢の人が来て混まないうちにと、温泉に行きました

だから正確には ダイヤモンド手前なのかも、、




温泉の後

そうだ ! パノラマ台からの眺めを見ましょうとドライブして〜

もう〜 薄暗くなっているけど 写せるのかなあ

おまかせオートじゃ もう真っ暗で写らないから、

え〜と ISO感度をどうするんだったかしら、、、



17時7分




17時8分

ギリギリの夕日に間に合った ?

南アルプスの山々も見えて 〜

日本1と2位の山を見るって、贅沢だわ〜〜♪ 




17時15分

帰ってから

 ラッキー! ダイヤモンド富士に遭遇したわと、言ったら

悪運強いなあ だって、、、 悪運って どうなの? (^^)v



2 件のコメント:

  1. おはようございます!何度かお邪魔しました岸野です。昨日友達から影山さんのブログがあるのを聞きました。山中湖は秋が深くなりましたね。美しい秋です。またコメントさせていただきます。

    返信削除
  2. 岸野さま
    おはようございます。
    初コメントをありがとうございます!
    山中湖はもう秋と冬の狭間。季節の移ろいの速いこと、、、
    フェイスブックはまだ始められませんが、ブログで繋がることができて
    嬉しいです。
    よろしくおつきあいくださいね。

    返信削除