2014年11月15日土曜日

リース展の案内状ができました!!

こんにちは〜〜


風邪ひきさんがちょっと家に来て〜30分ほど話した後〜

うがい薬でシッカリ何度もうがいしたのに〜〜〜 残念 風邪をひいてしまいました。

気をつけていたのに、疲れが溜まっていたのかな

まずツレアイ、そして、ワタクシ 現在進行形です。

山に行ってリースを創りたいけれど、ちょっと無理な体調で〜

2人 マチ家にこもって〜〜出来上がった案内状やカレンダーを送る作業に追われています (*_*;

案内状が届かないとお客様がみえない訳で、

マア、これはとても大事なことなのですから、 昨夜から頑張って、、、、、、

たくさんの案内状は〜 とてもとても一人では出せないので〜

友人、姪、娘の4人に手分けしてラベル貼りをしてもらって、

来週末頃には
皆様のお手許に届けられると思います、、、、ふゥ〜〜


何年経っても懲りないで タイトロープ人生 ゥ〜〜、、、、、((+_+))



今回は〜 久しぶりに 渋ッ

虫くい葉っぱと、
うもーりーさんからいただいたクレマチスの綿毛のリースです

写真を撮った後にヤブミョウガをたくさん GET!

会場では、ヤブミョウガでバージョンアップしたリースになっているかも

(^o^)v




12月8日〜14日

暮れのお忙しい時期ですが

モミや、ユーカリの香りいっぱいの会場へ〜


どうぞ お出かけください ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿