2015年4月21日火曜日

風邪薬を間違えないで …………………4/21

昨日は体中が痛くて痛くて痛くて~     もう起きているのも辛くなって

、、、と、、娘が 謝る事があると、、、、

一昨日の夜から出してくれた風邪薬の量が半分だったんですって~

道理で効かない訳で

薬を飲んでもこんなに効かないくらい酷い風邪、ワタクシの体力も落ちてしまったわ~と

気分も暗く落ち込んでいましたが~

ゆうべ飲んだ適量の風邪薬で体中の痛みと寒気が治って、すごく楽

喉の痛みは相変わらずで油断できないけれど、飲み込まなければ痛くない。

これなら自分で運転して帰れます 。

(ツレアイの運転だとまた具合が悪くなりそうなので、ガンバらなくちゃ (*_*;  )


柿の木の下のクリスマスローズやムスカリは花壇に移植して



マゴ達に踏まれても惜しくない、丈夫でたくさんあるスミレだけにして




右奥の隣家の物置の横に
ガーデンシェッドを作る予定です




娘とおおよそのデザインを練ったので、婿殿が製作予定

いつになるかな~~

この花壇には日陰に強い植物たちを植えました






最初に作った花壇も、もう少し見直ししなくちゃね




出窓の下の陽当たりのよいスペースにも盛り土をしてレイズドベッドに

これでブルーベリーもマゴ達に自転車でひかれなくなって
大きく育つはず、、、

庭の植物たちが育ったら、もう一度チェックをして
レンガを本格的に固定します

それまで、レンガの上を歩くと怪我するよとマゴ達に言っておきましたが

無理でしょうね、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿